BLOG

ブログ

🌸こだまぐみおさんぽ🌸

2024.03.27

こだまぐみでお散歩に行きました!

はじめて「須恵駅」まで歩きました

元気に出発進行

 

 

 

いってきます👋

にじ組さんや事務所の先生に挨拶をします

 

 

横断歩道やあぜ道も上手に歩けるようになりました

前のお友達と離れないように手をつないで歩きます

 

 

 

 

「須恵駅」についたらちょうど電車が

 

 

 

少し先まで歩くと広場があったのでみんなで遊びました

「バナナ鬼ごっこ」にハマっている子どもたちは走り回っていましたよ

 

 

 

 

先生みて~!パソコンみたいでしょ?と

ライトアップ用の電気で遊んでいます

 

 

 

これなんて書いてあるんだろうね?

んー、わかんないね

 

 

おっこちらは何かを見つけたようですよ

 

 

 

こちらの2人は「おおきなかぶ」ごっこ!

 

 

ゴミを拾ったり、草取りをしているお友達もいました😯

須恵町美化のためにありがとうございます!!

 

 

 

西鉄バスが通ったり、電車が通ったり、、、

車掌さんが汽笛を鳴らしてくれたので子どもたちは大喜びでした

 

 

 

 

 

みんなで集合写真を撮りました📸

 

 

 

今度は桜が咲くころにまた来たいね

帰り道でも春を発見

先生達も夢中で春探しをしました

 

 

 

 

天気が良く、お散歩日和でした

久しぶりに外に出て遊んだ子どもたちはぐっすり眠っていました

 

そら組さんのお部屋に移動した子どもたちは進級を心待ちにしています

こだまぐみさんで過ごした1年間でたくさん成長しましたね

子どもたちの「できた!」を一緒に経験できたことを誇りに思います

そら組さんでも頑張れみんなー!

以上、林田がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ