BLOG

ブログ

運動会ごっこ(ほし)

2022.10.06

お待たせしました

ほし組の運動会ごっこの様子をお伝えします。

こだま・そら・にじ組さんも応援に来てくれました。

まずは入場からです

少し緊張しているようですが、堂々としています

 

 

入場したら、お次は準備体操『サラダ☆サラ』です

みんな楽しそうに体操していますとっても上手です

 

 

次は『かけっこ』です。

みんなやる気満々やるぞ~

大好きな先生のところまで「よーいどん!!」

 

 

 

みんな最後までしっかり走りました🎊

次は『サーキット』です。

平均台の一本橋を慎重に進み、2段の跳び箱の登り、上からジャンプ

最後は先生と一緒にフープに入りスタート地点まで戻り次のお友達へバトンタッチ

自分の番が来るまでドキドキワクワク

慎重に慎重に

怖くても先生と一緒なら大丈夫

 

 

応援してくれているお姉ちゃんたちに手を振っています

バランスを上手にとっています すごい

ジャンプもばっちり決まっています

 

 

 

大好きな先生と一緒でうれしいね みんなご機嫌で最後まで頑張りました

最後は、みんな大好きな『ちょっとだけ体操』です

ちょっとだけ しゃがむ

ちょっとだけ ひらく

ちょっとだけ のびる

みんなとっても上手にできました

 

最後はお待ちかね

頑張ったみんなにメダル🏅のお土産です

 

 

 

 

 

最後までみんなよくがんばりました

子ども達の成長をたくさん感じることが出来ました

来年は、おうちの方にも笑顔で楽しんで参加する姿を見ていただきたいと思います

 

以上、スポーツの秋より、食欲の秋を選んだ渋田がお伝えしました

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ