BLOG

ブログ

楽しかった秋祭り♪

2023.09.25

こんにちは(^▽^)/

先週は秋祭りに参加しました。

甚平や浴衣で可愛く着飾って朝から心待ちの様子のほし組の子ども達

ゲームコーナーで遊んだり、みんなでトトロとねこバスの前で写真を撮ったりして楽しみました♥

 

ボールプール楽しいな

ヨーヨー釣り!上手に釣れたよ~

どんぐりのスタンプカードを持って秋祭り会場へGO

魚釣りコーナー

にじ組のお兄さん・お姉さんが手を繋いで案内してくれました

こちらはワニワニパニック!

何匹叩けるかな~

ボール転がし

ゴール目指して頑張って~

ゲームが終わると

にじ組さんがスタンプを押してくれるよ

う~ん・・・なかなか入らないなあ

恐竜のふわふわマットに大喜びのほし組さん

「キャーキャー」と声を上げて楽しんでいました

映えスポットで「ハイ、チーズ

最後にくじ引きをしました。

「みんな当たりやったね

景品を見せ合う姿がとても可愛かったですよ

 

以上、

楽しかった秋祭りの現場を大久保がお伝えしました。

expand_less

豊和福祉会のロゴ