BLOG

ブログ

クリスマス会❤

2022.12.23

昨日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会でした

ホールに全学年集まって、クリスマス会を行いました

まずは先生たちからみんなへプレゼント

ブラックシアター あわてんぼうのサンタクロース

楽しみました。

曲が始まるとみんな一緒に歌ってくれて盛り上がりました

 

次は先生たちによるダンス「ミッキーマウスマーチ」

可愛い衣装をきて登場してきた先生たちを見てみんなから歓声が

こだま組さんが発表会で踊ってくれたダンスを真似してみましたよ

可愛く踊れたかな?

 

 

プレゼントはまだまだ続いて、

ジングルベルの演奏もありましたよ

 

園長先生も参加してくださいました

先生たちもノリノリ楽しい~

仮装した先生たちの登場にみんな大喜び

先生たちからのお楽しみプレゼント、とっても喜んでもらえました

 

するとそこへ、、、

シャンシャンシャンシャン

音が鳴り始め、みんなそわそわキョロキョロ

 

サンタさんとトナカイさんが来てくれました

近くを通ってくれてみんな大興奮

名前は、「かず やサンタ」と「トナカ イノウエ」だそうです

かず やサンタさんにお話してもらったり、質問をしたり

みんなとお部屋で遊べるプレゼントをもらいました

最後はみんなで「赤鼻のトナカイ」のお歌のプレゼント

かず やサンタさんとトナカ イノウエさんは踊って喜んでくれました

 

小さいお友だちはハイタッチをしましたよ

 

 

みんな、かず やサンタさんに会えて嬉しそうでした

来年もまた来てほしいですね

 

以上、みんなの嬉しそうな表情にほっこりな

吉田がお伝えしました

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ