BLOG

ブログ

たいよう組のある日☀

2022.12.23

寒い日が続きお部屋の中でゆっくりと過ごす時間が増えた

たいよう組の子どもたち

 

 

まずはお部屋の中の様子からお伝えします

シロクマくんの製作中

シールも自分で剝がせるよ

ぺったん

 

 

そら組さんにお邪魔してさくらんぼリズム

お兄さん・お姉さん上手だねー-!!

はしれはしれ~!

どんぐりどんぐりこ~ろころ

 

 

初めての鈴あそび

どうやって鳴らすのかな

急いでりんりんりん 鳴らしておくれよ鐘を~

幸せならてをたたこう

 

 

みんなのお楽しみ、お弁当タイムです

先生が出してくれるの待てないよ

わぁ!くまさんだぁ!

やった~

おいしいなぁ

上手にすくえるかな~

かぷりっ

おうちの人が作ってくれるお弁当はおいしいね

 

 

天気がいい日はお外へ!

靴下と靴を自分で履いています

ぺったん!できた~

靴が履けたら元気よくいってらっしゃい

 

 

以上、毎日子ども達に癒されている樋口がお伝えしました

expand_less

豊和福祉会のロゴ