BLOG

ブログ

4月のお誕生日おめでとう🎉✨【こだま組・ほし組・たいよう組・ひかり組】

2024.04.27

ひかり組の子どもたちは

初めてのお誕生日🎂✨

にこにこ笑顔だったり😊

ちょっぴり涙が出ちゃったり😭

 

初めてのことがいっぱい✨

たかいたかーいをしてもらうと

笑顔も見られましたよ😊

先生からのお誕生日ケーキ🎂

ろうそくふ~ ってできるかな?😊

 

たいよう組さんは

ウキウキで待っていますね♪

二人そろって ハイポーズ✨

お家の人からのメッセージも じーーーーーーっと見ながら

とってもうれしそう♪

 

ぐんぐんおおきくなぁれ~で

たかいたかいは大喜びです💗

 

先生のお話は面白くて

みんな集中しています👀✨

すっかり夢中な子どもたちでした😊

 

ほしぐみさんの お誕生日は

みんな仲良く並んで待っています💗💗

 

 

先生のインタビューも ちょっぴり照れつつ

好きな食べ物は?と聞かれて

「刺身!!まぐろの!!」と

はっきり好きな物を教えてくれた子もいました😊

お家の方からのメッセージに メロメロの笑顔です🥰

 

 

みんな 大きくなってね~🌟

 

先生のおはなしや てぶくろシアタ~が始まりました👏

 

パン何個かなぁ??

指を使って一生懸命数えている姿が とってもかわいいですね💗

大好きな はらぺこあおむしは

思わず 近くで触りたくなっちゃうの💗

元気いっぱいほし組さんでした😊

 

 

 

こだま組のお誕生会は1組・2組合同です🕺🏻✨

 

誕生日のお友達は舞台裏で わくわく💓しながら

待っています😊

 

すべり台を滑りながら登場しました~👏

シューーーン

 

最初はインタビューの時間です。

お名前は?

何才になりましたか?

好きな食べ物は?

「ふりかけごはん」

「のりつき おにぎり」

「なっとう!」

みんなご飯が大好きなんですね😆

 

メッセージのカードをもらって スペシャルスマイル🤩💕

 

ぐんぐんおおきくなあれ~

たくさんたかいたかいをしてもらって うれしそうでした💗

 

先生からは お歌がでてくるおもちゃ箱のプレゼント🎁✨

誕生日のお友達が 選んで♪

 

みんなで 歌って楽しそう♪♬

 

5月の誕生会もきっと楽しいことが待ってるよ💗

 

以上 子どもたちの喜ぶ顔を見て

一緒に楽しくなった 事務員井上がお伝えしました🥰

expand_less

豊和福祉会のロゴ