BLOG

ブログ

🌈みんな おおきくなったね

2024.03.29

あっという間に過ぎていった一年間

たくさんの素敵な思い出ができました

にじ組さんは幼児園最後の日でしたね

 

今日はお天気が良かったので

みんなでお散歩に行ったり

戸外に出たりして

のびのびと過ごしていましたよ

いつもどおり・・・

 

ひかり組さんはいつの間にか

みんな歩けるようになりました

 

たいよう組さんは

おやつや給食をたくさんたべて

元気もりもりです

 

ほし組さんは

お友達と一緒に遊ぶのが

大好きです

 

こだま組さんは

先生のお話を聞くのが上手になりました

さくらんぼリズムも大好きです

 

そら組さんは

にじ組のお部屋で過ごすようになり

ちょっぴりお兄さん、お姉さんらしく

なりました

これから、小さいお友達のことをよろしくね

今日は、にじ組さんと最後のお散歩に

行きました

 

 

にじ組のみんな

みんなの優しい笑顔が大好きです

いつでもれいんぼー幼児園に遊びに来て下さいね

4月からは

ランドセルの一年生

いろいろなことにチャレンジする

すてきな一年生になってくださいね

先生たちはずっとずっとみんなの応援団です

 

以上、宮城がお伝えしました

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ