BLOG

ブログ

年の瀬となりました

2022.12.28

年末の慌ただしい時期、皆様いかがお過ごしですか

今年も残すところあとわずか。

4月かられいんぼー幼児園がスタートし、この数カ月が

あっという間に過ぎていったように感じます。

保護者の皆様にはいつも温かいご理解ご協力をいただいていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年の瀬となり、園でも新年を迎える準備が進んでいます。

先日のお餅つきは、雪がちらつく中でしたが

大人も子どもも元気いっぱい楽しみました。

その後、子どもたちはお部屋の大掃除

ロッカーやおもちゃ、絵本などの整理をして

自分たちのクラスをピカピカにしました

「きれいになったよ

嬉しそうな声が聞こえていましたよ。

 

昨日は素敵なしめ飾りが届きました。

なんと、姉妹園の香椎しもばる保育園に勤務している守衛の田中先生のお手製

心のこもった、世界にたったひとつのしめ飾りです。

大切に飾らせていただきました。

真ん中には鶴、両脇にはかわいらしい亀

すてきな新年が迎えられそうです。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

 

以上、宮城がお伝えしました。

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ