BLOG

ブログ

ほし組さんのみずあそび

2023.09.11

こんにちは

朝夕はずいぶん過ごしやすくなってきました

先週からまた、プールあそびや水あそびをしています

 

先日のこと・・・

元気よく園庭に飛び出したほし組さん

なのに

あれあれ

突然の大粒の雨がふってきて

 

しばらくみんなで雨やどり

雨、降ってるね

あそびたいなあ

おねがい おねがい

雨やんで

 

この写真、よーく見てください

小さな手を合わせているお友達がいます

 

すこーし雨が上がったね

よし、いってみよう

うわー、大好きな水あそび

思いっきり楽しんでね

ジョーロが楽しい

だんだん盛り上がってきた

いい感じ

ジョーロが大人気

先生、みてみて

乾杯のポーズも決まっています

いつの間にか太陽が顔を出しましたよ

水面がキラキラしてとってもきれい

先生との会話も弾んでいるようです

晴れやかな笑顔

どろんこあそび、みずあそび

たくさん遊んで大満足

のびのび遊んで大きくなあれ

 

残暑はもう少し続きそうですね

夏の疲れで体調をくずされませんよう

 

以上、宮城がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ