BLOG

ブログ

こだま組はじまったよ✨

2024.04.23

入園、進級から3週間ほど経ちました✨

はじめは新しい環境、お友達、先生たちに

ドキドキでいっぱいなみんなでしたが、

朝の準備も少しずつ覚えてきて

外でも元気いっぱい遊ぶようになってきました✨

今日は外での様子をお伝えしたいと思います

 

 

すべり台の下に潜入

 

 

お砂場では大きなスコップでザクザク

 

 

 

 

何ができるかな~

 

 

もくもくと砂を詰めてみたり

 

 

 

見て見て✨ごはんつくったよ

 

 

 

順番に階段上るよ~

 

 

すべり台✨ 高いところも平気だよ

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつ✨

楽しいな~

 

 

風がきもちいいな~

 

 

ブランコゆらゆら~楽しいね!!

 

 

最後はみんなで列車になってお部屋に帰ります

 

 

1組さんも2組さんも列車になるのが

上手になってきました

 

 

 

少しずつ慣れてきてみんなのニコニコ可愛い笑顔が

先生たちもとっても嬉しいです

 

以上・・・

これからたくさん楽しいことが待っているので

みんなとどんな時間を過ごせるのか

ワクワク楽しみな吉田がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ