BLOG

ブログ

おふくさん作ったよ✨たいよう組

2024.01.19

1月も毎日元気に過ごしているたいよう組さん✨

最近の様子をお伝えします🌞

 

お正月遊びで「福笑い」をしましたよ

お顔は〈おふくさん〉✨

 

 

「お鼻~!」

 

 

「目はここかな??

 

 

「口はどこ~??

 

 

「まだ口ないよ~??

 

 

「ここにする!!

 

 

「どこにしようかな~

 

 

「できた~

 

 

 

いろんなお顔ができました

まだお顔のパーツがない状態のおふくさんを見たときは

「こわい~」というお友達もいましたが、お顔が完成に近づくにつれて、

「見て~!!」「できた!」「かわいいね~」などなど♡

完成を喜ぶみんなの笑顔がとても可愛かったです

 

ほかにも、

ミニペットボトルに鈴を入れたおもちゃで遊んでいます♬

「なに~?✨」「したい!!」と目をきらきらさせて興味津々なたいよう組さん

フリフリしたり、トントンしたり

 

 

 

 

「楽しいねぇ」「見て~!」と音を鳴らして遊んでいます

 

寒くなりますが、体調管理に気を付けながら

みんなで元気に楽しく過ごしていきます

 

以上、

みんなが作ったおふくさんに

ついつい笑顔がこぼれる吉田がお伝えしました

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ